±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

ハロプロABCZ

 

 えびをハロプロのグループの中に入れて、一曲パフォーマンスさせよう!という私の私による私のための企画。そう、ただの私得。

 

☆塚田くん


モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』

 

是非とも、よっすぃーの男役ってか塚田くん男だから(当たり前)そのままかっこよくキメてくれれば本望なやつ。ちょっとキザな塚田くんが見たい。白スーツが似合うのはチェリーズで証明済!

最大の見せ場はもちろん、台詞ですよ\(^o^)/

『Oh、心が痛むというのかい?う~ん、BABY。それは恋…恋煩いさ。

きっと、僕と出会ったから…君は恋したんだね。

さあ、もう大丈夫、僕はここにいるよ、おいで、踊ろう!』

何これ心読まれてるんですけど(T_T)塚田くんと出会ったから私は…(T_T)もう大丈夫って無責任なこと言わないでよ(T_T)塚田くんはいつも画面の中にいるよ(T_T)それか渋谷だよ(T_T)

塚田くんこういうPOPな演技もイケる、やりきってくれると思うので、期待しかない。

てかよっすぃーほんとかっこいい。出勤はガチめの自転車、趣味でフットサル、車屋行ってホイールのカタログ見るのが楽しいなんて、よっすぃー中身まで男前(ミニ情報)

 

 

☆河合くん


Berryz工房愛はいつも君の中に

 

黒の軍服ロングブーツで!ベリちゃんってハロで一番があると思うんですよ、だからこの圧に負けないような攻めの河合くんを!!

けどセンターはあげません。夏焼雅菅谷梨沙子を差し置いてセンターを張ろうなんて、まだ早い!次のリリースはセンターあげるから、ね?

河合くんの低めの声がすごい好きなので、サビとか期待大。

あとライティングが暗め、顔に影が出来る感じ、河合くんのダークネスなかっこよさを!絶対このライティングの中の河合郁人美しい(確信)

ベリちゃん元からビジュ力高めなのに河合くん入ったら更にビジュ力上がるとかもう無敵か…(白目)

 

☆戸塚くん


℃-ute江戸の手毬唄Ⅱ』

 

かなりイケてるPOPな和風感。戸塚くんが現代風デザインの変形着物を着て、(^∀^)HEY!とか(^∀^)HEY!HEY!って言ってるの見えるけど(幻視)しかも絶対衣装似合う。これは自信ある。

(^∀^)♪恋の執念恐ろしや~

 

 

☆五関様


Berryz工房 『ROCKエロティック』

 

熊井ちゃんポジを五関様に!!!マント翻す五関様とかほんと平伏すしかないやつ。河合くんもベリちゃんに加入させたけど、絡みは無い、というか絡みとか多分ビビって出来ない(気の弱い河合くん可愛い絶対現場で隅の方にポツンとしてる)。しかし!五関様はヤる男だから!!!(表記)

そりゃもうダンディーに決めてくれるよ、五関様だから!(絶対的信頼)現場でも意外となじめる気がしてならない。大人の余裕を漂わせながら一緒にスイーツ食べてキャピキャピしてる。「女子高みてぇだな」とか女子高の内情知らないだろうにテキトーな事言ってる五関様in現場。ベリメンに五関様はさ~って絡まれ懐かれる図、見えてます(最高)

 

 

☆橋本くん


☆HI-FIN(℃中島萩原・スマ福田・娘。生田石田)『海岸清掃男子』

 

海岸清掃男子役でバイクで海岸通り飛ばす橋本くん♡ゴミ拾いする橋本くん♡男の子の台詞の所だけ歌う感じで!

『前からお前にも見せてやりたくてさ』『いつか二人でいけたらいいね』『さあ、おいで』『素足で駆けてくこのビーチにゴミなんかポイポイ捨てちゃダメ』←かわいい)^o^( ああもう橋本くん爽やかすぎる。

海×橋本くん間違いない。PVも相当爽やかなことになる。大変。あと、このPVのまいまいが可愛くてしょうがない。

 

 ☆ABCZ


モーニング娘。 『3,2,1 BREAKIN'OUT ! 』

 

これは5人で歌って欲しい!えびには中身薄いわちゃわちゃした曲をやってほしい願望が強いので、こういうテイストも聞いてみたい、不動の推薦曲!

♪チャンスが待ってるOH!YEAH!OH!YEAH!期待さ~れると燃える~

とか結構歌詞もハマる感じするし。というか意外に中身ある曲だった(笑)中身全然薄くなかった。つんく♂おじさんごめん。おじさんの作る曲、一見ふざけてるけどよくよく聞いたら哲学なんだった☆

 

過去にえびかしまし物語をツイートしてた私。


モーニング娘。女子かしまし物語

メロディに乗せて。

 

河合郁人~!歌って踊れば二枚目で~喋り始めれば三枚目~

真面目にジャニーズ大好き、アイドルふみきゅん~☆

(^∀^) ジャニヲタっ!!!?

 

塚田僚一~!身体能力抜群で~どこでも100パー全力だ~

ドジもするけど許してね、そこはご愛嬌~☆

(゚∇゚) 塚ちゃんです☆

 

戸塚祥太~!バンダナデニムに丸メガネ~個性派私服が代名詞~

黒髪ハンサム文系男子、(^∀^) アイドル始めました♡

(`▼´`)Ψ よっ!ときめき担当!

 

五関晃一~!ダンス担当で振付も~何でも器用にこなすけど~

自分のペース崩さない、おっとり最年長~☆

(☆^ш^) おい!五関!

 

橋本良亮~!後から加入の最年少~イケメン美声な純粋ボーイ~

いっぱい努力もしました、頼れるセンター~☆

(*б_б)みんな、愛してるよ~♡

 

 

 

アイドル最高。