±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

黙れ、うるさいぞお前ら


200612 ブルドッグ(A B C )

 

若かりし戸塚くんを見て、超スカッとした。今にはない眼光の鋭さ、青年特有の尖りと儚さの共存。ギラついてる分、余計に美しさが強調されて、現実味が無い。「黙れ、うるさいぞお前ら」、服を乱暴に肌蹴て攻撃的な視線を投げる、私の好きな戸塚くん。ある意味では理想。起こす行動に賛と否が隣り合わせ、だからこそ、「黙れ、うるさいぞお前ら」を発する戸塚くんは超イカして見える。外野の言葉をシカトするでもなく、受け入れるでもなく、喧嘩売る。そんな戸塚祥太でいても良いのに。慮る結果角が取れていくのも勿体ないな、やすりで削って丸くなる、見た目は愛されフォルム。削ってる様に見せかけて、尖らせてたら面白いなって、開けてビックリの歪で奇抜なフォルム。その形でも愛されるのが戸塚祥太だから、歪なことは損じゃない。戸塚くんに欲しいのは周りに気を遣って慮ることじゃなく、「黙れ、」で周りを捻じ伏せられる強さかも、って思ってみたり。弱いのに強く見える、強いのに弱く見える。真逆を同時に喚起させる戸塚祥太の持つ雰囲気は最高に想像力を働かせてくれる、とても面白い存在。

この「黙れ、うるさいぞお前ら」の戸塚くんは確実にズタズタに女抱く。独りよがりで。自分勝手に満たすのかと言われれば、きっと背景悲しいもの背負ってるよね、ってとこまで簡単に想像出来るくらい、儚くて脆い雰囲気も漂わせるから怖いんだよ、イメージ広がりすぎて収拾つかない。

戸塚くんは高級な着せ替え人形。私が勝手に着せた服がどれも似合っちゃう。

 

なんかポエミーだな今回www

 

あと、改めて思うこと、戸塚祥太容姿容貌完璧すぎ。

人類のキセキ襲名しよう?

 

PS.じっと見ろ、の郁人のウインクが最高、ねっとりしたウインクさせたら右に出る人居ないね、色っぽい。