±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

トーキョーライブ?新婚ライフ?

 

 

慶ちゃんんんん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)開始早々拗らせた人

東京タワー前、白タキシード正装で表れる小山慶一郎迎えが来た

 

結婚式始まる直前、白タキシードに身を包んだ慶ちゃんが、凄く綺麗だよ、って包容力満点の微笑みで言ってくれるんでしょ?こういう大切な場面ではいつもより男らしく構えてくれるんでしょ?だから「2人で幸せになろうね。」じゃなくて、「俺が絶対幸せにするから。」って真っ直ぐ誠実で綺麗な一重、いや、奥二重、(そこ拘り要らない)凛とした瞳で約束してくれるんでしょ?「慶ちゃんか゛っこ゛いいよぉ…」って既に涙腺に来てる私を見たら、「褒めるか泣くかどっちかにしてよ゛ぉ…」って貰い泣きしそうになるいつものちょっと頼りない慶ちゃんに戻っちゃうんでしょ?とんだ涙腺バカップルだね(T_T)

お母さん、今までありがとう。私、今とっても幸せです。~Fin~

 

はい、ここまで所要時間10秒!慶ちゃんは抜群の素材ゆえに、頭ひねらなくとも、気づいたら結婚しちゃってる☆びっくり☆

白のタキシードで登場とかずるいよ~!誰もがそこに式場見えたよね?なんなら参列する他メン見えたよね?ビシッと男前に上品なスーツをキメ、誰よりも早く泣くシゲアキ先生(小山ガチ勢)、ちょっとそれ新郎より目立ってません?ギリセーフ?結構な光沢感ですよ?な手越さん(二次会ガチ勢)、豪華な食事が出るなら行くわ、とあらかじめ脅しをかけるも親切に式の演出をアドバイスした増田さん(演出ガチ勢)

 

 

番組開始早々、まさかの東京タワー前から自転車でテレ東本社まで来いと雑な扱いを受ける慶ちゃん。テレ東のバランス感覚が初っ端からおかしい。こんな立派に白タキシード用意してくれてるのに!!飴と鞭がえげつない。チャリで爆走する慶ちゃん、プライスレス^^ありがとう!テレ東!(韻を踏みたがる私の性質にお気づきだろうか)チャリ漕ぎながら、よいしょ~っ!坂だ~!よいしょ~!等々、いちいち声が可愛い。特によいしょ~!の可愛さ天下一品。よいしょ~!選手権やらせたら向かう所敵なしかもしれない。慶ちゃんの声の好感度かなり高い、と思った。ちょっと高めだから愛嬌あって爽やか。んで、チャリの何が良かったって、息切れ(即答)ハァっ、っ、ハァ、…っていう息使い…生命の躍動…神秘……まあ、ざっくり言うとエロかった(本音がひどい)全ては慶ちゃんのせいだから!!!息切れの音源下さい!!スタジオに到着し、息を整えながら進行、タオルで汗をふきふき、疲れてる様子を見て、「慶ちゃんお風呂にする♡?」って突発的に提案しちゃったよね!新婚定番のあのくだりやりたくなったよね!増田くんだったら間髪入れずに、「飯。」「……ですよね☆」

 

はい、次!慶ちゃん生着替え!!(渾身のガッツポーズ)

普通に新婚生活以外の何物でもないね?上のシャツだけで下履いてない場面なんか完全に、「ねぇ~!スーツの下知らな~い?」って聞いてくる出勤前の慶ちゃん。あっ、ごめん~!今クリーニング出してるから他の履いて~!ってもうこのやりとりだけで幸せ(低燃費) てかグレーのスエットはダメだって~!「慶ちゃん×グレースエット=(T_T)

しかも体格良いからちょっとピチッとしてて更にダメ押し追加点(泣)

f:id:abtmcz:20141021164725j:plain

てかこんなにただのバナナ(※ナナナ:性別なし)を女の子扱いしてくれる人いる??ねぇ!!こんな優しく撫で撫でされたらきっとどりやんだってトゲ無くすよ?一発で落ちる。慶ちゃんの前ではただのバナナ、ナナナが女の子に見える、そんな魔法にかけられていた…。慶ちゃんの喋り方、声の優しさが醸す安心感が心地良いです。

 

そして、東京タワーをナナナ色(黄色)に点灯させよう!という試み。慶ちゃんの合図で一旦東京タワーを消灯させる……はずだったね^^中継繋いだらもう消えてたね^^「消したかったなぁ~><!」って可愛く悔しがる慶ちゃん。これは女子も敗北の無意識あざといリアクションスキル。欲しい。こういう可愛さ、欲しい。(切実)

 

 

新婚生活、家でこぢんまり慶ちゃんの誕生日のお祝い。ちょっと奮発してフルーツたっぷり、お店で一番値段のするケーキを買って、いざ食後!部屋の電気を消して、ロウソクに火をつけたケーキを私の歌うHappyBirthday~と供に慶ちゃんの前に……あっ、火消えた…。いま大事なとこ!!!ロウソクさんちゃんと仕事して(泣)そこで慶ちゃんが「消したかったなぁ~!あとちょっとだったなぁ~(>_<)!」って真っ暗闇でも分かるくらい可愛いリアクション取って盛り上げてくれるんでしょ?スーツのポケットからライター取り出してサッとロウソクに火つけて「よしっ!もう一回!」って仕切りなおしてくれるから、HappyBirthdayを込めて歌うよね!張り切って手越さんばりのビブラートガンガンかけるよね!ケーキを取り分けるのも慶ちゃんがやってくれるけど、最初に「ちょっとここ持って?」って包丁の柄を指すから言われるがまま従うと、「ケーキ入刀~!」って浮かれた声が部屋に響くんでしょ?取り分けてくれたケーキ、私の好きな苺の分量が明らかに多い箇所を選んでくれてるのに気づいて、なんて素敵な人と結婚出来たんだろうって泣きそうに………え?…何?あっ、長い?

 

……………。

(※只今反省中)

 

慶ちゃんの素材力が高すぎて…つい…出来心で…「消したかったな~!」一言でここまで広がってしまいました。すべては小山慶一郎のせいです(開き直り)この人の新郎属性がすごいのよ。彼氏とかじゃなく新郎。新郎慶一郎(韻踏みたいだけ)実際私のツイッタ―のTL、慶ちゃん結婚して!のオンパレードだったよ???私小山担一人もフォローしてないのに。こんな求婚されてるアイドル他に居る?ってくらい。慶ちゃんに限っては一夫多妻を取るべきだと思います(真剣)

 

 

番組終了のほんの数秒前、東京タワーを早くに消灯してしまった犯人である女の子スタッフに、「凹まなくて大丈夫だよっ!!!」って声をかける慶ちゃん優男すぎ泣いた(T_T)音源下さい。

 

慶ちゃんナナナの発音おかしくない?(今更)ナって感じで後ろに行くほど加速してくイメージ(笑)勢いがあるw可愛い(^u^)

 

 これはひどいただひたすら慶ちゃんの新郎属性に萌えて燃えただけ。妄想晒しただけで終了しちゃった…。

 

 

 

皆で名乗ろう、小山姓。