±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

えびちゃんずーin タイ~ホームステイ編~

 

 巨大魚に続き、次は秘境の民族の元でホームステイ!!!

前半は目的地に行くまでで番組まるまる一回分使ってたから、皆のリアクション「すげ~~~!」「おぉ~~~!」「え~~!」しか印象に残ってないすごい起伏のない回だった(笑)塚田くんいつもより声だいぶ張ってなかった?外ロケで広いから頑張って声張ってたのかな?というかアレ、慣れてきたから何とも思わないけど冷静になってみたら郁塚声デカすぎる、完全なる声量バカwこのまま外ロケとか舞台が主戦場になってしまうと、スタジオ収録に適した声の張り方忘れちゃうから!お願いだからスタジオ収録の仕事もどんどん入れてねスタッフ~~~!

 

 

こんなに民族衣装似合う人いる????(泣)ラフ族の洋服こんな似合う人いる??っていう。塚田くんがラフ族でも恋に落ちてる自信あるよこれ。河合くんが着替え完了した塚田くんに「あ、似合うじゃん、」ってサラッと褒めるんだけど…好き!こういう河合くんズルい。河合くんの優しさとかって小さい所とか分かりにくく仰々しくない感じで出るっていう持論あるんだけど、まさに。このサラッと感。もう瞬間。完全なる通り魔的犯行。一撃必殺。彼女と買い物行って彼女が試着室から出てきたときの河合くんはこんな感じのトーンで褒めるんですね!分かりました、ありがとうございます^^

 

ここで、私が特に好きな河合くんの優しさ名場面を二つ発表します!(急)

デーン!

①ワーホリでレジャーにワクワクのあまり皆の荷物持って先頭切る塚田くんに、笑いながら「全部水着とか持ってくれてありがとうw」って言う河合くん!

目の前の海とかこれからのレジャーより先に、荷物持ってくれてる塚田くんの方を優先した言葉「ありがとう」を発する郁人つらい。「全部ビーサンとかも入れてくれたのw」って更に補足する河合くんは塚田くんの優しさ宣伝隊長なのかっていう。河合くんそういう所あるじゃん?(泣)他の人がスルーしてる所に気付ける人だなあと思う事が結構ある。笑いに包むから霞むけどよく考えたら凄い優しいね?この人…ってなったらもう負けですよ、\好きなんだよマジで!!/(CV:中島健人)(※ただ今のMyブーム)。どういたしまして!って返す事が多い塚田くんが、任せて任せて!早く行きたくて…って多分なんの気無しに荷物持っててありがとう言われるに値しないと思ってる所に「ありがとう」言える郁人ステキすぎでは…?っていう(T_T)え~もう好き。どうしよう好き。って軽く拗らせる名場面。郁人のありがとうにつられて、ありがとね?って言う五関様も込みでABCZ最高。というか私塚田くんに優しい郁人は本当にダメだ(T_T)色んな感情押し寄せまくる。悶絶。

 

②まいジャニの舞台裏取材を関ジュから受けるABCZ、塚田くんが一生懸命話してる時に「金内、目が冷たい。」って注意する河合くん!!


 (約12分あたりから)

これ滅茶苦茶河合くんの真骨頂だと思うんです(?)分かりにくい優しさの極み。塚田くんって先輩だけど先輩感を感じさせないキャラクターだし、接するときに気が緩むのも大いに分かるんだけど(笑)そこでピシャっと注意に入れる河合くんの出来る男っぷりね…。男の縦社会で生きてきた生真面目さ滲んでるよぉ…ウキャキャしてるだけが河合くんじゃないしむしろそれ囮だから…あぁ~無理。好き。ってまたも軽く拗らせる名場面。自分が塚田くんをイジったりぞんざいに扱うのは良いけど、他の奴らに塚田くんを適当に扱われるのは許せないっていう、この一周回った分かりにくい優しさ!こういう河合郁人最高に好き…。

このインタビュー全体的にこの上なく素晴らしいABCZ詰まってるなあと思ってて、河合くんが注意した後に「気持ちは分かるけど!」って後輩側に回ってあげる戸塚くんも超紳士だし、トークの隙間隙間を埋める五関くん縁の下の力持ちだし、はしたんの迷四文字熟語「天使爛漫」飛び出すしはしたんは確かに天使爛漫♡で間違いないし、アクロバット事故の危険性を説く塚田くんにハッとするし、最後先輩風吹かせた良いコメントした後に俺たちはもう止まっていくかもしれないwってチョケる郁人が郁人だし、「そんなことない。そんなことない。」って向上心あるフォローしてくれるはしたんがはしたん゛゛~~(感極まる)このインタビュー永遠に語り継ぐね。(使命感)

 

 

すごい逸れた。ラフ族の話してた気がするんだけど?(笑)

 竹の中にいるタケツトガっていう幼虫を手で掴める戸塚くんナイスだった!でもあのくらいの幼虫は掴んでくれないと困る(何)そして欲を言えばえびの中で誰か一人でいいからそのまま食べて欲しかった(鬼)とつごの綺麗な指でつままれるタケツトガ、幸せな最期だったね…(合掌)

山岳米を家まで運ぶのに、重さが20キロって聞いてまじ!!?って河合くんが絶望した所「俺やるよ、」って即発言しちゃう橋本くん本当に頼もしい男。河合くんだけ安定感の無さそうな感じがあの短時間の映りで伝わってきて笑ったw河合くんの首折れそう(笑)

というか髪の毛のセットとかナニソレ?頭にタオルを巻いてる図が普通になってるこの状況、ABCZ、良いね、TOKIOだね(^_^)!

 

 

村の遊びを教えて?って優しく女の子の肩抱く塚田くん…!

f:id:abtmcz:20141225204842j:plain

(T_T) (T_T) (T_T) 

 

どこまでもモテ属性塚田くん…モテる以外の選択肢無い塚田くん…ほぉ…私はとんでもない人を好きになったもんだ…無限にかっこいいな塚田くん…女の子達に囲まれる塚田くん最高なんですが…!塚田くんが覚えるのは?村の遊び!夜の遊びでもなく、女遊びでもない、\村の遊び!/健全すぎる~~!(嬉し泣き)塚田くんなら夜がメインステージでも良いし逆にそれはそれで浪漫ある最高です(?)

女の子にモテる塚田くん、男の子にモテる戸塚くんが顕著すぎて(笑)女の子に手引っ張られてされるがままの塚田くん><女の子の我儘に翻弄されるのも悪くないし結局何でも許しちゃうそんな甘い彼氏の役来ない?まだ?そういうの日本では戸塚くんに持って行かれる?まじで?

自分の顔を指さして「塚ちゃん☆」ってタイの女の子に刷り込む塚田くん売り込みが抜かりないな…タイでも刷り込み怠らない…TSUKACHAN!世界共通のハッピーワードだから覚えて損は無いよタイの少女たち!子供の目線で遊ぼうとする塚田くん良い保育士になれる(確信)ママさん達からの色目には気を付けて(?)

 

バナナの茎スライスするとっつー好きwww基本的に初めてやる物に対して不器用なとっつー好き(笑)この人下手~!って言われてて泣いたw戸塚くんは長い目で見て!器用じゃなくてもちゃんと努力して仕上げてくる男だから!どうか!って頼む間もなく簡単な作業命じられてて草www

 

お食事でテーブル囲むえび和む。食べる塚田くんの横顔美し。だから民族衣装似合いすぎだって~(泣)モヒカンで男らしさ倍増だし、食いっぷり良いし、すき…。卵焼き食べる戸塚くんが物凄いカメラ目線で来るから戸塚くんと画面の前の私2人だけの空間が出来上がったけど…なにこの手法……!危ない危ない、私卵焼き焼いたっけ?ってなったじゃん!怖い(>_<)茄子の辛味噌食べる河合くんのリアクションに既視感あったのは櫻井先輩が腐乳食べた時のやつだ!(脳の細胞一個救えた!)タケツトガ食べる五関様…。味はポテト。あのくらいならイケそうだな~見た目もそんなにエグくはないし。その後すかさず食べてみる塚田くん「おいし~↑よ~~?↑」が即答すぎて、タケツトガね!OK!ひと狩り行ってくる!ってなった。

 村の儀式で女の子達と手繋いで踊るえび!両手に女の子!萌える!えびの女の子絡みって何でこんなにテンション上がるんだろう、最高。

 

寝起きカットありがとうございます。自分の腕を枕にして寝てる塚田くんのカッコよさ、これは事件(真顔)こんなにカッコよく寝てるなんて信じない!塚田プロの事だからカメラ入るちょっと前にカッコいいポーズに直したんでしょ?そうだと言ってよお願い(T_T)

ん?奥でこっち見てる人が…?とっつーwww危機管理能力高いwwwサバイバ―体質カッコいいな!河合くんの無防備感かわいい…。

f:id:abtmcz:20141225212054j:plain

朝の声ガッサガサの塚田くんもかっこよい…って多分私塚田くんなら何でもかっこいいって言っちゃう(笑)書いててかっこいいしか言えてないのが頭悪そうすぎるヽ(^o^)丿まあしょうがない、塚田くんはかっこいい!(大声)

 

タイ滞在(ダジャレではない☆)をこの尺にまとめるテレ東凄いな色んな意味で。塚田くんにウルルン行かせたい。もっと時間あったら現地の人と凄い距離縮めるんだろうな…そして私の寿命も縮めるんだろうよ…塚田くんカッコ良すぎもう無理…orz、ってなってる自分見える。

 

あと、タイの人からして一番イケメンなのは誰なんだろう?っていう疑問は常に抱いてた(笑)タイ基準で行くと誰になるんだろう。とにもかくにもちゃんずーinタイ、最高でした。これは暇があればリピートしたいランキング上位に来る!

 

 

さあ、決心固めて橋五荒行・戸塚くん滝行を見なければ……!