±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

伝説コン感想①

 

はぁ、、、最高ですよ、、、伝説コン。

はぁ。。。

感情高まりすぎて胸アツすぎて、はぁ、、、。ってため息しちゃう感じ。

ABCZ最高!!!!何も言えねえ………!!!!!(の割にはブログ書こうとしている矛盾)

私はコンサート行ってないので完全に初見。だから次起こる事への心の準備も出来ない状態で次々放られるエグめのパフォーマンスに感情ついて行けないし、とりあえず塚田くんに対して「えろい!!!」言い過ぎたのは反省してる(?)1人じゃ耐えられないと思ったので友達と見たよ。

 

デーンと幕降りて、うっ…王子様…(T_T)白衣装似合うんだよな~えび。というか初っ端からブランコで登場に草生えるwwwブランコ漕ぎながら会場煽るジャニーズ居るの???この人達なんなんだろう…大好き。(真剣)河合くんが回ってるのに感動したよ…!(泣)

五関くんの髪型素敵!!!五関様感><!!あ~もうだめ塚田くん既に男。はしたんの\ABCZの橋本良亮でーす!/を聞いて本当にABCZってグループが大好きで誇りなんだろうな~って感慨深い…結婚して。(短絡的欲望)

今回はしたんのビジュアルが強すぎる。はしたんは絶対前髪短い方が良い!!!って何万回も唱えるよ私!可愛い顏をもっと全面的にアピッていこうぜっ!

 

☆ZaABC

装置登ったりするから手袋してるけど、衣装としてもロイヤルに見えて一石二鳥大勝利。手袋イイ><あの大きい装置で回る時に塚田くんは前、五関くんは後ろに回る訳だけど、どっちが怖いのか気になる。(素朴な疑問)この手の装置系、アクロ込み激しめダンスをする時、ふみとつが体育会系ジャニーズの看板背負ってる感じホントアツい…。(涙ながら)

運動神経良いジャニーズなんてザラに居るのに体育会系ジャニーズの称号を半ば無理矢理に背負わされてかつ流石ABCZって言ってもらえる納得のパフォーマンスに仕上げてくる感じ超Hotだし定期的に噛みしめたいふみとつ案件。

 

☆5Rings

あ~もう曲がイイ。はしたん声がイイ。ハムスターABCZかっこいい。これはカッコいいのか…?ん?ってなるっちゃなる(?)けど、何かカッコいいな?えっ、カッコいいよ!!!!よく分かんないけどABCZカッコいい!!好き!!!そんな身体酷使しなくてええんやで??まだ2曲目やで???ペース大丈夫??あんまり無理しないでね?うん、かっこいいよ(泣)輝いてる(;_;)っていう感じですね!(ニュアンスで感じてくれスタンス!)あと、最後の高速回転見て完全にドM集団だと思った☆

えび見てる時って確実に他のジャニーズとは違う感情を抱くと思うんだよね、やってる事がハード?奇抜?リスク高?だから、多分えび担の皆はガムシャラに夢を追って無茶ばっかりする頑張りすぎる夫の内縁の妻だと思う(真顔)心情が。「そんな無理しなくても十分かっこいいし、身体張ることが全てじゃないし、頑張りすぎて心配になっちゃ『-------------。』」ここで問題です。『』部分に入る自担(夫)のカッコ良い返答は何か。

 

☆ジュニア紹介

さなぴぃーーーーーーーーーー!!ミキティー!)

カッコよすぎるよお兄さん。どこのイケメンバンドマン…orz

さなぴーは目つきが本当に素晴らしい。キリッと鋭くも柔らかくもなる感じ、表情がとっても好き!さなぴぃーーーーーーーーー!!

こばみず可愛い~~~~~~;;口が大きい子は笑った時の多幸感ハンパないよね。とっつーの♪小林瑞生っ!!!煽りも可愛い。

 

☆Finally Over

赤衣装もかっこいい~~~!えびは衣装さんに恵まれてるとつくづく思う。基本的にかっちょいい衣装ばっかり貰ってる!私が嵐さんを見すぎなのかもしれないけど!(多くは語らない^^)出だしからはしたんの麗しい歌声で昇天する。ボーカル橋本良亮だからこそ、私はここまでハマってるし推してるっていう話は何回でもしたいね!!!あと今回の伝説コンMVPは橋本良亮です。私一個人的には!色んな部分で伸び率がハンパないと思った。

ヘドバン塚田くん雄…男…かっこいい…。もう塚田くんの雄感溢れてて…。背中がシースルーのシャツなのを良い事に一瞬ジャケット脱いではだける塚田くんホント確信犯アイドルだと思った、計算してる。怖い。これが塚田僚一(28)、職業アイドル。くぅ~~~~!!!(苦悶)

えびはRock調、バンドサウンドが良く似合う!俄然アガる。拳突き上げたい!Break the world!今回はしたんウインク多くてもうダメかっこいい(;_;)あ、私えびの周りで燃える炎になりたいですこの際(どの際)

 

 

☆Naked

すごい今更な事言っていい?

メリケンサックペンラ草生えるwwwステキwwwすごく持ちやすそうで余計草生えるwwwでもこの形はノリノリサウンドに好相性だと思った、拳握った状態になるからバンド感増す!ジャニーズ現場としてはいかつい!COOL!歌い出しのとっつーが超戸塚祥太で好き。綺麗な顏してちょっとオカシイ、何か気持ち悪い(※褒めてる)とっつーが好きだ最高だと確信したね伝説コン!私がとっつーに発するキモい♡!!!!!は、なにそれ怖いテンションどうした草生える意味分かんない最高戸塚祥太超怪奇好きそれでこそとっつーじゃん?↑気持ち悪い所が最高じゃん?楽しそうで何より!面白いなこの人の生態!好き!可愛いなあ!可愛い!イケメンでちょっと狂ってる戸塚祥太こそジャスティス!!!正義!!!かっこいい!!!Wonderful!!!の略だと思って欲しい。全く貶してない。(真剣)基本的にツンデレだと解釈してくれれば大差無いと思います☆

あとステージ端から端までフリースタイルステップ踏んで移動する塚田くん滅茶苦茶かっこよい…天才かと思った♡♡(自担には120%デレ甘)とっつーごめん!でも私たちそういう関係じゃん(???)

 

☆HIGHER!FLY!

えびは全員声がイイね!といつも思う。皆良い声してる!はしたんだけじゃなくサブボーカルふみとつも凄い声良いし、完全に運動神経要員だと思ってた塚五まで良い声してて無敵か!ってハマりたての頃思ったよね。

郁人の声は太めだから煽り映えするな~って思う。郁人の声量と太い声は貴重!「We are アクロバットボーイズクラブ!」改めて宣言されると、来るものがある。看板背負ってる(;_;)背負う男はカッコいい…(涙ほろり)

 

A.B.C-Z LOVE

もうこれはダメ色々最高すぎて笑うしかないwwwwこんなに楽しいのねwwww予想以上だったwww

とっつー紹介に入る前のABCZLOVE~!で指さす塚田くんがすっごい可愛くて好きな塚田くん!!

ファーーーーーーwwwとっつーーwwwこれは超戸塚祥太~~~!この若干の気持ち悪さ(KAWAII)こそだと思う!好き!ちょっと変わった人が好きなタイプはマジでハマるよ戸塚祥太!!!しかもその他スペックは激高だから最高だよ!!!誰に紹介しようがハンサム認定されるよ!!!今イチオシだよ!!!!ほんと戸塚担になるなら今!!!いつなるの??\今でしょ!!!!/(古い)

とっつー:「愛してるって、(私のこと好きなの?ちゃんと答えて!ねぇ、と詰め寄る何番目かも分からない特に情も無い関係性の女に大層めんどくさそうに言い放つ風)」

戸塚台詞を聞いた私:「ウザい><!!!!!!!!!!」

 戸塚台詞を聞いた友達:「嘘ばっかり><!!!!!!!」

分かること:とても拗らせている^^

その後…「正直あのとっつーの台詞かなりグッときた…良い…悔しいけどきゅんとした…。」「まじで戸塚祥太の都合の良い女になりたい…。何番目でも良いし、帰って来ない戸塚祥太を健気に待ちたい…。」「分かる…。」…重症だな(^u^)

郁人渾身の脱ぎ芸キターーーーー!鍛えたら見せたい脱ぎたい、分かり易い!カワイイーー!シャツ脱いで足でカウント取る郁人はエロい。振り向き加減、コテコテにかっこつける郁人最高~!抱いてやるよ発言は現実味が無さ過ぎて沸けなかったゴメン!(陳謝)それはこっちが女の子力を鍛えるべきだから郁人に罪は無い!

五関くん~~~!大人の余裕がハンパない。ちょっと高圧的五関くん~!「何だよ、(吐き捨て)」で後ろの強火五関担の笑顔が凄くて笑ったwwwとても良い五関様でした(平伏す)

(T_T)(T_T)(T_T)塚田くん最強に可愛い(T_T)(T_T)(T_T)

コミカルな表情作る塚田くんガチャピンぽくて可愛い~~~(泣)これから先も塚田くんの色んな表情を見ていきたい所存~~~(泣)

はしたんパートの兄ズ(主にふみとつ)のウザ絡みがやばいwwwwwwとっつーのウザさハンパないwwwww腹筋つらいwww後ろの五関くん大爆笑だしもうホントに戸塚祥太最高www郁人しょうもないwww何気に五関くんも加担してる感じ兄ズのわんぱく感出てるし、やっぱはしたんが一番大人でまともだなと実感するABCZ。とても良いABCZ。くすっとペロっと笑うはしたんの「(こいつらマジでさぁ…嫌いじゃない…)」って言う何とも言えない表情が好き。兄ズは末っ子の愛し方下手くそか!!!(最高だな!!!)このシーン超面白いしハピネス感あってお得すぎる~~!

何と言っても「お前の愛独り占めするのは俺だけさ」ってえびが歌う素晴らしさよ(詠嘆)普通の男には言われたくないけど、えびにお前って言われるのは別腹!!!もっとくれ!!!ってなるよね☆えびのグループ紹介曲はビッグマウスなのがグッとくる。普段真面目で謙虚な分余計に…!

てかこのえびLOVE一番楽しんでるの誰だと思う????えび??ファン??もちろん皆楽しんでるだろうけど、これに関しては萩谷慧吾じゃない???(笑)楽しそうにも程があるwww

 

☆もう君以外愛せない

あっ、すいません、ジェシーさんとマリウスくんには非無いけどここでサーっとクールダウンしちゃいます、はしたんもごめんね。えびは大人の事情に挟まれすぎている気がしてもにょもにょ…私が守ってやれないこの悔しみ~~~~!この件に関しては兄ズが頑なにはしたんのソロを守るべきだったと思うよ私は。この話すると脳内で劇団ABCZするからやめとく、学園漫画的喧嘩をし出すから私と主に郁人で。笑

兎にも角にも!はしたんの歌声最高すぎる。もう君以外愛せない…。

はしたん結婚して!!!(何度でも言う)

 

☆Red Sun

河合郁人~~~~~~~!!!!本気!!!本気の郁人!!!待ち望んでいた本気郁人(T_T)振り向きざまの薄目で遠くに視線投げる郁人美しいよ…君は美しいよ…美形だよ…。ちゅっ、って河合くんんん本気やぁぁああああ(眩暈)二枚目河合くん…><(拝み倒す)

この高まり、字の圧から感じて欲しい。

 帽子で片目隠れる感じね、河合くん片目隠れた時の怪しげな破壊力すごいからね、狙ってきたよね。分かってるよね。そうだよね。河合郁人だもんね。

あと踊ってるもろたんイケメン過ぎて俺に触れたら火傷するぜ感すごい…(震撼)

 

☆ふみとつセッション

河合くんドラムもイケるとか最強じゃん…って。むしろ河合くん出来ないこと何よ?努力して何でもやっちゃうじゃん。この人も底なしだよなぁ…ドラム叩く河合くんも美しい。とっつーギターで入ってきた瞬間の河合くんの表情変化がもう(笑)さっきまで超クールにドラム叩いてたのに、今や完全に散歩に連れてってもらう前の飼い犬ふみきゅんなんだけどwwwワクワクしすぎだし嬉しい楽しい大好きが全面に出てて何か私も嬉しいよ、良かったね郁人☆!凄い弟感の郁人見たわ~~~って感じ。おかげでとっつーの兄感も凄かった。郁人はしっかりしてるけど永遠の弟だな!って思ったら何か泣けてくる~!(河合くん弟ポジション大好き奴)後半にかけて郁人ノリすぎでちょっと面白くなってくるwドラムスティック持つ位置短くない?とも思うw

 

☆トキメキイマジネーション

バンダナキターーーーーーー↑!はい爽やかイケメーン!ギター弾くとっつーは全戸塚担好きだと思いまーす!とっつー声良いしソロ向いてると思う、声に華あるよね。先に謝っとくと、とつくん♡きゅんきゅん♡好き~~(/_;)♡って可愛い女の子のテンションにはならなかったごめん(笑)

miwaちゃんwwwwwwこれ作詞作曲miwaちゃんでしょwwwむしろmiwaちゃん歌ってるわwwwってなった(←?)

スキスキスキだからキス~♪キスキスキスだから好き~♪

千賀さんかよwwwwwwwwwwwwww

その発想キスブサで最下位取ってるんだが…(震)

この点に関して、戸塚祥太マジで凄いと思った。みんなうっとりしてた。TLでも可愛いという意見が大多数であった。戸塚祥太のハンサムさで捻じ伏せる力技凄い。だから言ってる、美男子は正義である、と。千賀さんもイケメンなのに)^o^(

言ってしまえば初聴きで終始草生やしてた、ごめんとっつー!(へらっ)まず戸塚祥太のトキメキに対する解釈を聞きたいwwwすっごいファンシーな歌を可愛くPOPに歌ってくるからさ、へ?そういう感じ?って(笑)歌詞はプロポーズとか出てくるから、あ、そこがトキメキか!と納得したけどね。多分私がこの曲にとっつー♡キュンとする(/_;)♡好きだよばか!ってなるにはまだまだ聴き込みが必要だと分かった!でも現時点でなんとなく掴めてる!(星ではない)

あととっつーは何年前のアイドルなの?(笑)時代が違う、2015年にこの手のアイドルがいる奇跡…プライスレス。戸塚祥太の世界は時代が違う。古き良き感、なんだろう逆に新しい。昭和感が好き過ぎるし、兎に角とっつーは唯一無二の存在だと思う。なかなか居ないよ?このジャンル、って感心?感動する。好きだわ~~~~~/(^O^)\(終着点結局ココ)とりあえずとっつー可愛すぎ!!!!!!!(with敗北感)マジレスすると、戸塚祥太は存在がトキメキだから何もしなくてもこっちは勝手にときめくから(with敗北感)

 

 

ここで一旦終える。全体の約三分の一☆

何か自分とっつーの話多い?気のせい?(笑)