±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

カウコン2015-16 雑感。

カウコンって当たるんですね。(激震)

スタンドそこそこ前列バクステ正面という席(放送見たら映り込みは無かった安心♡)で、2016年もうなにも良い事は無いでしょう。運は使い果たした。ドンマイわたし、センキュージャニーズ。

 

本編始まり、若手から順に数曲ずつ披露があって、………おいおいバクステめっちゃ来る。(死)

放送に乗らない部分で断トツにインパクト高だったのがWESTさんのパリマニ。(PARTYMANIACS)

衝撃的カッコよさに、ハッ???はっ???エグッ……ウワッ…ヒィ…ゲーーーー??!!!?ってなった(語彙力)鈍器で殴られっぱなし。衝撃強い。WESTさんたぶん今一番ドSな雰囲気が似合うグループ。ドS臭が凄すぎて、ドM女にはたまr(自重)

見下されまくった。眼光で脳天ぶち抜かれた。腰落として静止する振りとか(あった気がする。記憶曖昧。脳がやられている。)皆々様、顔・体・視線の角度から何から絶妙すぎてドSすぎてあわあわ…(何度も主張したい部分。ドS。本当にドS。ズンドコお兄ちゃんたち出て来て~~~(T_T)って逃げ腰になったけど、WESTさん捉えた獲物逃がさない系男子。次々とエグい。そりゃもう。はまちゃんさんの目から光消えてる感じなに…すごかった…ドS。流星さんの黒髪最高…。個人的に重岡くんがとても…、(胸を押さえる)、タイプで…、カッコよかった…どうしよう塚田くんわたし……。(知らんがな)カウコンの放送見返してもしげちゃんにキュン……。っていう症状が出たのでこれは当分しげちゃんフィーバー続きますね、、、、(袴も見れて最高でした…はぁ…、恋煩い。)

 

カウコンの放送に乗る部分では\ええじゃないか~~~♪☆♡◎/って陽気能天気なお兄ちゃん集団取り繕ってて、よくねーーーーーーーーーーよ!!!!!!!(泣)なんなのそのギャップは…さっきまで超絶ドS集団だったのにTVに見せる時はそうやってお調子者モードなのね……全然よくねーーーーよ!!!!(泣)関西の呪縛が凄すぎるよ……。滅茶苦茶クールで高圧的なスタイリッシュWESTを地上波でも見せつけてくれよ…!こんなにも破壊力のあるバリバリなグループだと世の中知らしめてやろうぜ、なぁ!(T_T)

……って、もはや私の立ち位置なに(?)パリマニ最高すぎてとてもアツくなっている。笑

割と表向きズンドコしたり3枚目な感じが強いから、もっと2枚目のクールなWESTさんもガツンと出していってほしいなという勝手な欲。

 

ABCZさんかっこよすぎないた。そしてまさかのABCZ LOVE始まりでワロタ。個人名売りに来たぞ~~~!と思いきや\A・B・C・Z・LOVE!!!/から突如サビ来て更に笑った。

 しかしよく考えてみて欲しい、このカウコンの会場、様々なグループのファンがひしめき、色々な部分で少し控えめ(ハハハ、認知度とか☆)なABCZ、謙虚で低姿勢で驕らない、そんなABCZさんが会場に向けて放つ 「お前の愛 独り占めするのは オレだけさ」の最高さを。

いやいや、私、嵐見に来たんですけど…?NEWS見に来たんですけど…?っていうガールズたちの困惑なんて関係ない。強制的にABCZを愛してる設定にされる会場。素晴らしすぎる。初見でABCZさんに「お前」呼ばわりされた~って方達にはその幸せ噛み締めに噛み締めて欲しい。

もしくは「今は嵐見に来たと思うじゃん?NEWS見に来たと思うじゃん?いや、お前のその愛、最終的にはオレたちに向くから。」っていう内心ギラギラとした自信漲るABCZさんにも取ることができます◎満点です◎能あるABCZ、暗喩が凄いね!(ポジティブに盛る☆)

そして、Finally Over来て更にギャーーーーーヒェーー!!!!(最近日本語放棄しがち)でした。獲得しに来てる攻めてる.C-Zさん(;;)

塚田くんカッコよすぎていつも記憶がないのどうすればいいの。カッコイイ事実だけは死ぬほど実感しながら眺めるけど、全然何がどう素敵だったか思い出せない。いや、一挙手一投足素敵だからどこがどうとかも逆に無い(?)ひたすら塚田僚一さんがワタシ杯、素敵カッコイイ抱いて男性部門堂々の1位だった。普通に世界一だった。世界は塚田僚一さんを中心に回ってるレベルだった。

塚田くんって生で見ると思ったよりニコニコ^^ラブリー^^してなくて、すっごい「男性」って感じが強いなぁって思う。滅茶苦茶オトコの人。塚田くんの一瞬にして歌の世界観入って目が据わるの痺れる。勿体ないけどカッコよすぎて直視できなくて目逸らしちゃう。それくらい。ごく普通に恋……。(敗北感)

わたしなぜか戸塚くん見ると凄い落ち着く(笑)塚田くん無理かっこいい無理…って怯えるけど、戸塚くんはすごい安心感で見られる。やっぱり友達だけあるな。(@脳内)

シャワーゲートで爽やかチューン!少しリラックスムードな曲もあって、河合くんがご機嫌。歌に合いの手入れる河合くん(かわいい)。歌番組でも隙間狙っておちゃらける河合くんのリラックス感、凄い好き!余裕綽綽だな~~~!って、仕事をこなす力、+で変化・アレンジつけられる力、好きだ~~!ってなるなる。

外周回ってはける時、ばっちり双眼鏡でABCZ追ったけど、河合くんがとにかくスタンド壁低い部分からずーっとハイタッチしてて、プロ野球の試合の勝利投手か?ってなった(イメージ伝われ)でもどんどん壁の高さ出てくるからハイタッチ届かなくなるけど滅茶苦茶跳ねててもはや意地だった。す~~ごい楽しそうだった。垂直跳び。そんな河合くんを塚田くんが見守ってる図(勿論塚田くん自身も千切れそうな勢いで手(もはや腕)振りながら)にこちらからは見えて、兄弟感…!塚田くんお兄さん…!ってふみつか萌えした(安定のふみつか厨)

そして、わたしはまだこの時、気づいていない。河合くんの明らかにテンションが高い状態。これが後世まで語り継がれるであろう大事件の伏線であることに・・・。

 

河合郁人×松本潤「WISH」(T_T)(T_T)(T_T)

夢のコラボ第3位にランクインした奇跡と言う名の必然という名の奇跡(T_T)(T_T)

もう涙腺に来るわくるわ。河合くん良かったね;;;;って気持ちとあまりに嬉しそうに張り切る河合くんを見て、夢がかなう瞬間ってこんなに尊いのか…っていう感動とで、私は「妖怪:良かったねババア」になっていた。河合くん良かったね…良かったぁ…;;って繰り返しつぶやきながら眺めてた。あと真剣に河合くんとJのコラボを正面近くで見れる所にいた河合担、大丈夫????大丈夫???;;って勝手ながら身を案じた。でも絶対大丈夫じゃない。きっと大丈夫なワケない。(確信)

河合くんが完全に恋する女の顔してたから松本潤ほんと罪ですよ…?あの空間の河合くんが放つ幸せオーラが半端じゃなくて、祝福ソング即興で作りそうになった(?)

何が嬉しいって潤くんもノリノリで寄せてくれてたのと、河合くんと同じくらい楽しそうに嬉しそうだったこと!河合くんと潤くんお互いに相乗効果がす~ごい。可愛いの引き出しあいすごい。頭ワシャワシャされる河合くんナデナデされる河合くん、きらっきらのお目目でワンパク感溢れる潤くん、WIN-WIN潤くんは河合くんのこと相当可愛いゆるキャラだとでも思ってるかな^^?という感じ。これから食事とか連れてってもらいな~~~!潤くんよろしくね~~~?ちょっとでも距離が縮まればいいね!と思ったけどヲタク的には、遠くにいるからこそ!むしろ遠くにいて欲しい!な発想もあるかなどうかな河合くん????

あのランキングに3位で入り込めたの本当にすごいな…って今でも震えてるよ、凄い。4・5位出た時点で、何となく難しいかな…って諦めてたから、感動もひとしおでした。河合くんおめでとう!!!!!!!!!!!!;;

 

シャッフルでメドレー、塚田くんまさかの、いや、至極当然の、ラブソー選抜。

嵐曲×塚田くん、ありがたや(T_T)もうあの曲を歌う塚田くんが王子様でしかなくて、王子様じゃなかったら何なんだ????(問)キラッキラ衣装で余計に眩しかった!落ち着いてる雰囲気のメンバーだったけど塚田くんは塚田くんらしくラブリーに王子様してて、目立ってたよ♡ (ベタ惚れ)

 

はしたんと玉森の並び空気感面白いな~と思ったというか、イマドキ感ましまし。最後に玉森がはしたんのヒップをタッチしててうちの橋本に何を!!?!!ってなった(平成世代B型コンビかわいい)

五関くんとても五関くん。見て!五関くん!最高でしょ五関くん!という感じ。どこにいてもロイヤル誇り~~~♡

アンダルシアのダンス選抜に混ざるふみとつ…!出来る男たち…!かっこいい;;!

 

メインステージで大勢が集合した時に後ろの方で跳ねる塚田くん例外なく愛しくて双眼鏡覗きながら愛しさに溺れる。塚田くんの海を前に完全なるカナヅチ。

フラワーの時にララララ~♪のお手振りのテンポが一人だけ2倍速で張り切りすぎてるワイパーだった。すごく塚田ワールドだった。

 

やばい…6000字の壁を越えてる…。以下ざっと。

 

・俊くん王子様、髪の毛サラつや躍動感、結婚してほしい

・しょりぽんの顔の小ささ…握りつぶせる…

・千賀さんの本物(マジもん)のナルシスト感すごい(※個人の見解です)

・大倉さんの横に立つみっくん、地面にめりこみすぎ

・ふぉ~ゆ~さんの大人の男感とてもえろい

・にのみちゃん相葉担TOP

・キンキさん喋り達者すぎ流石すぎワロタ

修二と彰…!!!!!(T_T)(完全なる世代)

・前方に見えたおそろコーデの相葉担のお姉さん2人が可愛くて更には相葉さんの顔うちわにキラキラシールで相葉さんも可愛くて、そんな可愛いお姉さんに愛されてる相葉さんがとても罪!!!可愛いお姉さんめろめろにする相葉さん罪!!!滾る!!!カッコイイ!!!相葉雅紀isギルティ!!!

 

豪華すぎて公演中何度も死を迎えたカウコン。帰りのタクシーのおじさんにABCZって言っても通じなかったけど大丈夫、売り込んできたよ。今から来るんで。って推しといたよ♡

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もきっとこんな調子ですが、大目に見てください。笑