±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

突然にw-inds.を発症した

w-inds.ヤバイ(震)

w-inds.スゴイ(震)

突然のw-inds.

西野カナもビックリするくらい震えてるよ私は(?)ここへ来てw-inds.に落ちるなんて誰が予想出来ただろうか、いや、(反語)そもそもフォロワーさんにw-inds.好きな方が居てちょいちょいTLに話題流れて来たりしてたけど、へ~w-inds.さんか~懐かしい~中学の同級生に慶太さんファンいたな~ってしみじみするレベルだったのに突然のw-inds.(今回のキーワード:突然のw-inds.

Make You MineのMV見ながら、(お洒落;;これ塚田くんもやって;;完コピして!!!)って思いながら暇な時に見るレベルだったのに…!突然のw-inds.

 

スキル高いなぁ~って感心しつつ暇つぶしにw-inds.さんの動画漁ってた時にブチ当たった問題作がコレ。厳密に言えば7分40秒からの龍一さん&王子ラップ…。


w-inds. / RISING FES 2015~2016 2部 ① ニコ生

 

王子「君と繋がってる赤い糸」「俺だけを見てて後悔はさせないから」

ズドン…ドサッ………。(命落とす)

 

いや、キュン…♡とかズキュン…!とかそういうのじゃない、ズドン、ドサッ。射抜かれたとかじゃない、狩られたに近い。すっごいイノシシの気分。イメージあれが近い。

ていうか、Make You Mineライブverになるとラップあるんですか!!?!!?(怒)心の準備ない所にこれ来たら破壊力に耐えきれないんですけど…。

また王子の誠実そうなイメージでこれ言われたら結構な説得力を持ってしまうよね。有罪判決。あ、これはダメなやつです…ハイ、w-inds.沼へどうぞ。って一瞬で自分をエスコートしたね、謎の確信を得てしまった。これ今後追う対象に入るぞ…。っていう。

 

そこから探究心に火が着いて、w-inds.のコンサート動画を色々拝見しつつ、最近のw-inds.お洒落すぎてどうなってんの…(頭抱える)王子めちゃくちゃキザい…毎秒が王子かよ…龍一さん色気…男前…慶太さん超音波…(※超音波とは:高音のキーを極めすぎて歌声がほとんど超音波のような域まで達していることの例え)って言いながら頭抱えるeveryday。知れば知るほどどうなってんの…。って言う奇跡のバランスで成り立っててどうなってんの…。

正直パフォーマンスに惹かれた身であって、パフォーマーとして見てたから、別に中身?普段の雰囲気はそこまで気にしないな、って思ってたのに、普段の雰囲気までも滅茶苦茶推せるんですけど(;;)!!!???雰囲気良すぎワロタ

何その穏やか感!ゆるい!思ったより普通の優しいお兄さん!(どんな予想してたの)○○くん呼び萌える!身内褒めるの上手か…!etc…ザクザク推せる要素出てくる訳で…。w-inds.最高…と唱えながら日々沼に沈むのであった…。

多分一番の沼ポイントは王子の声質。最強に好きな系統の声で、とっても理想形ですやん…。ってなったから…(興奮するとエセすぎる関西弁の出現)何よりも声が一番の沼だと私は、言ってるじゃないですか、、、(?)声がイイのが一番エグイと。完全に逃れようがなかった。(お手上げ)

聴いてください、千葉涼平ソロパート(執念)

 

 

曲もまだまだちょっとしか聞けてないけど(近々アルバム借りに行こう)、王子の甘い爽やかボイスから最高のフレーズガンガン飛び出してくるのつらい。

「巡り会えたことがもう運命、」とかあの超甘いけどクドくないホワイトチョコレートボイスで歌われるのマジかよ、と。運命以外無いです(頷き)、ってすんなり飲み込むほかないじゃんですよ???(動揺)

 オタク活動する上のモットーに「歌詞は全て全力で真に受けろ」を掲げている私なので、まあ王子から放たれるフレーズフレーズ、ガツンと重めに心臓来るわけで(拝)(ありがてぇ…。)というか千葉涼平さんの歌割、そういうトキメキ要素ある歌詞多くないですか???気のせいです???誰かの陰謀めいた策略感じるの私だけですか;;???(嬉)

 

慶太さんはもちろんのこと、二人も歌上手くてビックリだったよ…おまけに凄いタイプの声してるお二人でした…んでそこにダンスが上手いというモテ要素が乗る、隙が無い。とにかく隙が無いに尽きるw-inds.。肩肘張らない肩の力は抜けてる余裕を感じながらも動きがピタピタ決まりに決まる、どこ撮っても絵になる感が凄くてキャプチャ撮りながらやっぱり震えるしかな-inds.…。降参降参。

f:id:abtmcz:20160204021027j:plain

 あ~~~王子ですね~~~~…。(ため息)

千葉涼平さんに関しては王子というあだ名でしっくり来てる。し、王子以外になんて呼んだら良いのか分からない問題。迷宮入り。

 

 

そんなこんなで直近のDVD「BlueBlood」「Timeless」二作品買って、クオリティ…!!!!(;;)となりながらw-inds.尊い…と(心で)涙を流す系女子なう。

BlueBloodは大人なお洒落さとサウンドの高級感でハイクラスw-inds.、そして、王子がキザい。満足。Timeless見ても、仕草だったりに並々ならぬキザさを感じ取れるけど、ほんの一年経っただけで更にキザさを増している…。本番前に集中してキャラを作るだけのことあるな…。推せる。ふっ、と片方の口角あげる王子の余裕感と若干のS臭たまりません(拝)ありがとう地球------------!(この世界は素晴らしいよねーーーー!)(?)

 

個人的にはBlueBlood路線の攻め方が凄い好きだな~っていう印象で、ホーンサウンドふんだんに使ってるスタイルと近年大人の円熟味増してるw-inds.の融合、これ上の世代も取り込めるんじゃ、どこの層でもファンになれそうな最近のw-inds.さん、かっちょいいですね…、。

BlueBlood見始めて開始10分くらいでハイ元取った~~~!ってなった(お得感)、一曲目は世界観提示の今回のテーマに沿った曲で始まって、2曲目には、「今夜だけは帰したくない」って言われるから(;;)これ2曲目に持ってくるセンスね…。 2曲目ね。後半のリアルなとこ(?)に持ってきても良い曲を、初っ端にかまされるからね…。かっこええw-inds.さんに高嶺の花よ、とか言われたら喪女でもそういう気になってしまう魔法ですね、喪女、高嶺の花なう。って感じ(お大事に)

www.dailymotion.com

デイリーにその曲「Million Dollar Girl」を別の場所で披露してるのあった…しかも王子センター分け(激震)

男の人が額出してる髪型が大好きすぎる私の趣味にズバっと刺さる…。龍一さんとか基本デコ出てるから最高ですし…。髪型とか衣装で沸けるのは本当に得した気分、ポイント高い…!!!

www.dailymotion.com

 「Cat Walk」も最高…。

結局はライブ本編毎秒が最高だけども;;。

 

w-inds.へのハマり方を加速させるのは、非ジャニーズ、っていう新鮮さもあるかもしれない。なんてったって、ツイッターやらFacebook、外部のインスタにもラフなお写真わらわら上がってくるし、ご本人たちがツイッターを嗜んでいらっしゃるゆえに、TLに普通に姿を現す、この「!!!!」感にはいまだに慣れない!ド深夜に人(ひと)気のないTL眺めてたらいきなり龍一さんの呟き流れてきた時には、同じ夜を過ごしている…!!!?!!!(語弊)(混乱)ってなったよね。同じ夜に生きてる…。っていう何か。ちっちゃな嬉しさGETだぜ。

それと、同じように小さいころからグループを組んで活動してても、やっぱりジャニーズとはまた違う空気が流れてて面白いし、新鮮だし、萌えるね。すごく自然な男友達感ある。

 

今年はどうやらw-inds.さん15周年イヤーのようで。おめでとうございます!

ホワイトデーがデビュー日と聞いて、とんだモテ男たちだな、って思うよね。思ったね。今年ツアーとかされるんですかね、気になるところ。プレイガイドでもチケット取れる感じなんですかね、完全に行ってみたい欲ある。BlueBloodのチケット代6800円と知って、もっと取れるって!!!7000円台乗って大丈夫だって!!!謎に値上げを推奨したくなった。(どういう立ち位置)

15年も第一線となると、曲も遡るだけあるし、きっと私の探究心はまだまだ続く上に、出て来る新作はお洒落~~だし、大変大変。このタイミングでw-inds.に落ちることが出来た(?)のは想定外のハッピーさ!センキュー森羅万象!

 

 

結論:すべてのスキル厨に捧げたいw-inds.