±△

わたしフィルターでみるアイドル いろいろいろめがね

神出鬼没の掃除屋 #とは

神出鬼没の掃除屋~~~~↑☆

 

A.B.C-Z 8thDVD「花言葉」、ショートムービー仕立てのMVということで発表された配役、、、、

ドン!!!!

 

理学療法士:橋本良亮

・ヒロインの婚約者:戸塚祥太

・花屋の店員:河合郁人

心療内科医:五関晃一

・神出鬼没の掃除屋:塚田僚一

・ヒロイン:長峰詩織

 

神出鬼没の掃除屋…一人毛並みが違い過ぎておいしい…一人だけ四文字熟語で修飾されてる感じカッコイイ…(…?)神出鬼没を辞書で引くと、

「行動が自由自在で、居所などの予測がつかないこと。」

「どこでも好きな所に現れて、目的を達するとたちまち消えてしまうこと。 」

だいたい用例には「神出鬼没の怪盗」って出てくるんだけど、まず神出鬼没と「掃除屋」を掛け合わせることに成功したのはひとえに塚田くんのポテンシャルゆえですね、、、かっこいい、、、(T_T)(何かが麻痺している

ツイッターのフォロー内外問わず塚田担のみで構成されてる非公開リストを覗くと、結構トーンダウンしてる方が多くて、あれ…^^?こんなに神出鬼没の掃除屋にときめいてる(♡)のおかしい…?あれ……ってなってるんだけど、神出鬼没の掃除屋滅茶苦茶夢あるよね…???とてもかわいくて泣いてるよわたし…(フライング)

取って付けたような配役…とか、塚田くんにもカッコイイ役を…って感想見ると、確かに…!!ってなる、BUT、私のこの神出鬼没の掃除屋萌えは止められない/(;;)\!!!!!かわいい;;素敵;;と心の中がとても加速してる状態、寝ても覚めても神出鬼没の掃除屋。(大袈裟)

 

あらすじ

事故で記憶を失った詩織。婚約者のことすらも思いだすことのできない彼女に対して、理学療法士の橋本は一日一本のバラを贈ることを日課にしていた。いつしか二人はお互いのことを強く意識し合うようになるが、バラを贈る度に少しずつ戻っていく彼女の記憶。彼女の幸せを願うと同時に溢れてしまう恋心。交差する感情にゆれる二人が出した答えとは...

 

はしとつとヒロインで主に展開する感じ。そしてこれは花屋も必須、病院の先生も必要、掃除屋………必要性……未知。ただ、花を売らなくても、花を贈らなくても、塚田くん、この物語に、華(花)添えます……;;!!!!!(断言)

 

 

 

~~~~~ここからただの願望(想像)~~~~~~^^~~~~~

 

Q.塚田くんはヒロインちゃんと絡むのか/ A.絡む。(ひたすらに願望)

薔薇を手に歩いてるはしたんに微笑み向けたり、軽く話を聞いてみたり、病院に居る戸塚くんと挨拶交わしたり、してもいいけど、ここは女の子と絡みましょう。

というか普通に深イイ役だと踏んでるけど想像甘い?(笑)ホントに単純に至る所ニコニコ掃除してるだけの役だったらどうしようwww

 

ヒロインちゃんが浮かない顔をしてる時にに必ずと言っていいほど自然にしかし突然に現れる塚田くん(既にエモい)。ヒロインちゃんの視界にピョンっとフレームインしてくる塚田くん、パァっと花のような笑顔で元気くれる塚田くん…;;私がヒロインなら即完治、むしろ寿命伸びた。不老不死の可能性まで出てくる。(THE妙薬)

病院の散歩コース(?)でぼーっと日に当たってるところに太陽みたいな塚田くんが声掛けてくるから相当照らされる羽目になるヒロインちゃん。

あれ、定番の、当事者界隈じゃない、あんまり関係ない人といる方が、気が楽で楽しい時間、みたいな、「私、塚田さんと居る時が一番笑ってるかもしれない、(ふわり微笑み)」とかヒロインちゃん言っちゃう。(\わかる~~!/)(※自分の中で相当高まってる。笑)

 

はしとつの間で思い悩んでる悲痛なヒロインちゃんを見たら、またスッと現れて四葉のクローバーとかプレゼントしちゃう。塚田くんポジティブ野郎だけど、ネガティブ感情にも理解のあるタイプだとはずっと思っているので、無理に励ますことしない。好き。「悩んだり悲しくなっちゃったり落ち込んだり、色々あるよねぇ~、うん。無理に上を向こうとしなくてもいいんじゃないかな、ほら、僕だって今日はね、ガックリして下向いて歩いてたらさっ、見つけたの!四葉のクローバー!!!(☆)これヒロインちゃんにあげる!…あっ、次の掃除行かなきゃ!またねっ!☆」って春の様に暖かい笑顔で春風のように去るんですよねぇ;;黄色いキラキラした輝きをばら撒いて(Not花粉)ヒロインちゃんの気分も少し救われて。(T_T)(T_T)(T_T)(感動で泣いている)

 

またある日には「時々ね、空を見上げてみるの。何か元気出ない^^?」ってヒロインちゃんの隣、優しい顔で青い空を見上げて何かをチャージする塚田くん、急に我に返って「あれ?僕だけかな?(笑)」ってヒロインちゃんの方に顔向けてはにかむよね~~~(;;)空を見上げる塚田くんの横顔、美!!見なくても分かる最強に美!!今後の人生、空を見あげるとあの瞬間の塚田くんのことを思い出し、ほっこりするヒロインちゃん、あると思います(;;)

 

 「塚田さんって、春みたいな人ですね。」って笑うヒロインちゃんとか、「春……?」って全然ピンと来てない塚田くんとか、「そうです!暖かくてキラキラしてて、、、(ry」「そんなに褒めても何にも出ないよ…?(笑)ヒロインちゃんは心が綺麗だよね、(ry」(やろうと思えばエンドレスに続くヒロイン×掃除屋トーク。笑)なんかもう私かなり涙腺キテるんだけど(;;)笑(自分の想像でここまで楽しめる低燃費っぷり)

 「神出鬼没の掃除屋塚田くん」を辞書で引くと「どこでも好きな所に現れて、目的(ヒロインちゃんを元気づけること)を達するとたちまち消えてしまうこと」となる訳ですね…(涙)

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

…………はしとつヒロインの恋愛模様に新規参入で掃除屋がかっさらうパターンあるよね???????(ないよ)

 

 

 

はしたんがPT(理学療法士)っていうの滅茶苦茶絶妙だし似合うし、はしたん×ヒロインを想像すると胸が……ぎゅうっと……;;(一刻も早く橋本良亮にドラマをください…早く…)

 

河合くんの花屋も絵面的に相当華やかで綺麗、河合くんはコントで幼稚園?保育園?の先生役してたのも凄い似合ってたんだけど、そういうフェミニン?女性的な職業が似合ってしまうような。性格男くさいのに。最高^^。

完全に花屋河合くんの鼻歌は♪花屋の店先に並んだ~~色んな花を見ていた~~(SMAP)一択。店先には「世界に一つだけの花束を~アレンジ承ります~」とか黒板に書いてある。薔薇を買いに来るはしたんがお世話になる花屋だよね?たぶんね?最後にはヒロインちゃんに花束を見繕おうとやってくるはしたんに、自分で全て作ることを提案する花屋河合くんとかある(適当)花言葉気にしてる橋本くんに、ゆっくり歩みよって、「花言葉に頼らずに、自分の言葉で。(気持ちを伝えろ)」ってアドバイスかますでしょ…?キザい顔して!良いこと言ったった!!!(ドヤァ)みたいなのが表情に出まくってる感じで。素直なはしたんが花言葉気にせず感性で花を次々選び始めたら、「あっ、それはあんまり、お洒落じゃないというかそこまで人気ないな、うん、使いにくいかも、」とか言って花言葉微妙かな、ってやつそれとなく除外するんでしょ?(笑)かわいいな気にしい河合くん。笑(全て想像)

 

心療内科医五関先生で死。五関先生のいる病院に行くってほぼほぼ死にに行くようなもんだよね…?五関先生よ…?昼ごはんエクレアの五関先生よ?医者が一番不健康な生活送ってそう感とっても推せるな…?うわ~~~~大人の余裕がすごい…(想像中)なんかもうどうにかして五関先生と結婚したさある。(飛躍)医者という地位(権力)(金銭)をチラつかせまくってヒロインちゃん手にしてくれも最高!!!!!!(手法は最悪。笑)

 

戸塚祥太さんについては私が想像するとどうやっても暗黒面にしか落ちない、、、

 

掃除屋(暗殺者)も大穴として期待してみるのもあり(?)

 

 というかヒロインちゃんは女優さんか誰かが演技するのか…?っていう、あの得意のカメラを彼女に見立てるかのごとく、わたしたち次はヒロイン目線になるやつですかね????(笑)そこらへんも謎だけど。

 

 

 

神出鬼没の掃除屋、想像すればするほどときめく現象がひどい、私の家にも出没して欲しい。-fin-